NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

2016 ジャニーズWEST CONCERTTOUR2016 ラッキィィィィィィィ7




遅らばせながらのラキセまとめということで、残したいことだけ残しますっ(適当とは言わせません若干長くなります)








大阪1月3日1部  w/あいさん


あいさん二日酔い、というかもはや朝まで飲んでたらしくそのまま香川から大阪inして

「ごめん、、」てトイレから電話かかってきたら、朝からまあまあ笑いました心配もしたけどwwwwww

あいさん来てからオレンジジュースやらりんごジュース飲ませてとりあえず会場入って笑

初日のドキドキを味わいながらスタート!


挨拶で

濵田「ちょっと体調悪いよ〜っていう人ぉ!」

あいさん「ハーイっ!」笑


この日のホルモンラップ、まあまあ噛んでらっしゃったwwwww

久しぶりのあいさんとのコンサートと〜ても楽しかったです♡






大阪1月3日2部  w/こたみ


スタトロ最前だったっけ??とりあえず終始隣の高校生ジャス民の熱気にやられっぱなしな2時間だったことしか覚えてないwwwwwwそして爆竹でよろけるわたし

トロッコはツインとしげじゅん!

こたみ「(しげじゅん)まりちゃん得やん」

まり「うんっ♡♡♡」






大阪1月4日1部   w/なつみ氏こたみ


恒例の3人!この日も例の連番団扇を持って挑みました。。

そしてこれまた恒例の

なつみ「かわいい!!!!」

こたみ「かわいくない!!!」

この言い合いばりおもろいけど言われる神ちゃんなwwwwww

濵田のフェイクが絶好調すぎてひたすら沸いたな〜〜


あっというまに時はきて、濵田がリフターで目の前にきたので団扇を掲げる3人→OleOleカーニバルでこちらに視線がくる→

(θヮθ👌)手で丸つくって目元にあてて覗く

(θヮθ)👍 グー!!!!!!!!

 

いえええええい濵田いえええええいありがとおおおおお!!!!!!!!3人でとりあえず沸いた笑ったwwwwwww

今回はちゃんと認定いただきました(花丸)


アンコールトロッコでは、神ちゃんからの出席確認に腰抜かして沸く人とそれ見て爆笑するふたりという最高すぎる時間もあり、今回も楽しすぎる公演でした♡







横浜1月7日3部  w/なつみ氏


完全にノリできました横アリ!笑

なつみ氏とサイリウム2本持ってたくさん踊ったよ♡うええええい♡

ここで濵田の口から舞台決定の報告聞けて嬉しかったな〜〜

あとは濵田がばーーりテンション高くてかわいかったんだけど、ほんとに自分の団扇持ってる子にどんどんファンサしたり近づいていってあげたり、上の方の団扇一生懸命ジャンプして見てあげたり、そんな姿をたくさん見れて幸せな公演でしたっ







新潟3月20日1部  w/松野青木えり


2ヶ月ちょっとあいて久しぶりのコンサート!そしてただいま新潟!そしてそしてワクワクして待ち望んでた4人でのコンサート〜♡♡♡

普段はみんな違う人を応援してるんだけど、「うえすと行きたい!!!」と言ってくれて念願の!嬉しかったな〜〜

会場入ったらまさかのセンステ近くの通路横でもうテンション上がりまくりwwwww

始まった瞬間

まり青木「(濵田)前髪あるぅぅぅぅぅっ!!!!!!!!!!!!!泣」

松野「流星かっこいい!!!!!!!!泣」

えりりんはしげちゃん見て目がハート

それぞれすぎて笑うwwwwwwww

この公演はここから箇条書きにするね


・淳太くんがトロッコでくる

松野「王様のお通りだーー!!!!」

3人「王様ぁぁぁぁ!!!!!!!!」

・Terrible終わり「おお〜(拍手)」

・モンキー7であとがないうえすとにマジトーンで「がんばれ」

・MC始まって座ろうとしたらわたしたちの周りだけなぞの空間wwwwww暴れすぎwwwwww

・小瀧「ラーメンが有名やんな?」重岡「かにベースとか?」松野青木「かにベースwwwwwwなんだよそれそんなんねえよ」→後日ありました

・ジュニアコーナー 松野「あれは?」私「真鳥!」松野「真鳥!?!?涙」なぜか真鳥で泣く松野

・LovelyXmasで目がハートなえりりん

・神八コーナーで神八に愛しさ増して叫びまくる4人「神八先生〜!!!」

・無条件に必死に踊る3.14〜粉もん〜ホルモン



こんな感じなのですがこの日、忘れてはいけない歴史に残る大バトルが起こりました

 


それはアカンLOVE〜純情愛やで〜 でのこと


会場着く前に振りの確認をしたのでノリと勢いでピロピロッ!ピロピロッ!てする23歳

松野さんは目の前の神ちゃんに「ともぴろっ!ともぴろっ!」と安定のおふざけ

サビも終わり最後のピロピロタイム

あ、濵田だ!て感じで目の前に濵田崇裕

たぶんこのとき全員濵田のこと見ながらピロピロッてしてたんだろうね


濵田  ピロピロッ

私ら  (え、こっち見てる!?)ピロピロッ

濵田  (前のめりでこちらに)ピロピロッ

私ら  (負けじと前のめりで)ピロピロッ

濵田  (片足上げて)ピロピロッ

私ら  え!!!!てなりながら真似してピロピロッ

濵田  (ほぼ向こう側いってるのに上半身仰け反って)ピロピロッ


やばいいいいいいい!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

4人で死んだしwwwwwww爆笑wwwwwww戦いを挑まれた4人wwwwwwwww

え、だってさあセンステまわってるから反対側いってんのに体仰け反らせてまでピロピロッてしてくるんだよ!?!?負けましたwwwwwwww

はーーーーめっっちゃ笑ったな〜〜新たな伝説誕生(拍手)

後半のズンドコパラダイスでは 団扇を見せるも読んで考えて 「♩キンキラキンのキンッ!」て反対側向いちゃったからもうそれはおあいそでっ


最強に楽しすぎた公演でしたっ♡







新潟3月20日2部  w/松野さんちゃん


2部は さんちゃん一緒に!さんちゃん楽しそうでよかった〜〜 けどこのときの席は悪魔のFブロという疎外感たっぷりのお席で笑

え、こんなことありえる!?ライブビューイングじゃないよね!?くらい疎外感たっっぷりwwwww

それでもバクステきてぴょんぴょん飛び跳ねながら奥の方に手振る濵田さんに「いい奴かよ〜涙」てなるわたしたちwwwwwww

そして最後のあいさつで泣く私たち

結果素晴らしく楽しかったのよね!!!!!!!wwwwww

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!みんなにジャニーズWEST楽しんでもらえてよかった〜〜と思える新潟公演でしたっ







大阪3月25日1部  w/小粋さんみぃみ


この日は入る予定がなかったけど、小粋さんやみぃみ、二宮さんりったんさんたちに誘っていただいて急遽!本当にありがとう(;_;)

きみメロ小瀧リフターで、めがハートになるみぃみかわいかったな〜〜!小瀧こっち💢てなったけどみぃみがかわいかったのでまるっとおっけえ

あとこの日は流星くんがモンキー7で事故ってしまってめっっちゃ心配だったけど、なんとか復活してきてくれて小粋さんに見せたお顔は忘れません

隣で崩れる小粋さんと、顔見合わせて「やば!」てなるわたしとみぃみ笑

小粋さんの愛が流星くんを回復させた公演でした♡

あと、濵田がめーーーちゃテンション高くてかっこいいいいいかわいいいいいてなったけど安定に三郎宣伝のときちょっとローテンションなってて心配なりましたwww








仙台4月3日1部  w/こたみ


さあラスト仙台!

ひとり飛行機に乗り、仙台でこたみとおちあって「おいおい仙台まできちゃったよわたしらwwww」な感じで会場in〜

最初何曲か、隣の若いジャス民からバナナペンラで殴られて意気消沈するわたし

そのくらい座席間が狭すぎてな!ぎゅうぎゅう!

きみメロ濵田リフターどんぴだったんだけど、濵田さん気合い入りすぎてめちゃめちゃよかったんだけどそれ以上に動くからリフター左右にめっちゃ揺れてて心配でしかなかったwwwww

あと流星くんが天使すぎて、目の前現れるたび「え、流星くん天使!」てなるこたみとわたし。

1部はこんなんかな〜あとあんま覚えてない笑







仙台4月3日2部  w/こたみ


ついにきてしまいましたラスト!!!!!

の前に、テンションあがったわたしらツアーTを買って着替えるというwwwwwww

始まる前から終わってしまうのが寂しいくらい、ほんとにほんとに気持ちが高ぶってたのでコンサートもあっという間だったけど、悔いのないように踊りまくったし、最初の段階から涙を流す激重ぶりを発揮するこたみとわたしwwwwwww

そのくらいかっっこよくてかわいくてキラキラしてるメンバーが見れた最高のオーラスだった!!!!!!!






ということでほんとに駆け足のまとめになってしまったけど、ラキセはパリピポと違って初めての長期間ツアーで、あととにかくとにかく楽しかった!

なんだろ、とにかく楽しかったの一言に尽きる!笑 



濵田さんに関しては、このツアーで"魅せる"ていう技をたくさん習得して魅せてくれたかなって思った。

え、こんなかっこよかったっけ!?てなるくらい、カメラアピールとか、あ、この人ジャニーズだった!て思うくらいwwwww

今までそういうのあんまりなかったしかっこつけること苦手で、「俺がすることじゃない」って言ってたけど、今回でいえば迷宮SummerとかPARTYMANIACSとかEternalとか、そういう曲で魅せてくれたのは新しい一面が見れて嬉しかったし、もっと見たい!て思わせてくれた。濵田崇裕、こういうのだってできるんだぞっていうのをこれからも見せて欲しいなって思いました!



そしてジャニーズWEST、ファンはもちろんあんなにスタッフさんに愛されてるグループあるのかと、そういう一面が見れたのも、このグループ応援しててよかったって思えるツアーだった!



今回のツアー、関わってくれた皆さんありがとうございました♡