NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20151201 MORSE 東京グローブ座



前日に最終勤務を終えたわたしはたぶん安堵感に見舞われたのかな?


朝7時発のバスに乗って東京に向かうはずが起きたら あれ、、




8時半




一瞬冷静になってなつみ氏に一言LINE入れてそっこー準備して新幹線に飛び乗りました笑

寝坊とかまじでしたことなかった人間なのに、、まあ間に合って安心した。。




なつみ氏と合流して 初グローブ座へ!

小瀧座長初主演舞台 MORSE



なんかね、とにかく見終わったあとの疲労感はんっっぱない!!!!!!!!笑

見る前になつみ氏になんとなくの話の流れは聞いてたけど、内容が難しいし暗いしで終わってからズドーーーンて沈んだよねwwwwww



しかも始まって1発目のオスカー(小瀧)のセリフが


「おい、ブタ!」


小瀧にブタって言われたあああああああってかんじ笑



小瀧くんしっかりと座長してました。あんな天使ちゃんフェイスで入ってきた小瀧が堂々と座長してて感慨深かったな〜

しかもあんな内容!あんな難しい内容!すごいなあ。。しんどかっただろうなあって思うけど絶対勉強になったはず!


なつみ氏誘ってくれてありがとう♡





その日はゆっくりご飯食べて、なつみ氏のおうち泊まったんだけど、次の日なつみ氏お仕事でいつも泊まるときは朝ちゃんと起きてお見送りしてたのに 気付いたらお昼、、

また完全爆睡wwwwwwどうしたかなあwwwwwwww寝かせてくれてありがとう♡




あれもう記憶が全然ない、、




ということで 以上っ