NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20151129スーパーヒーロー個別握手会inパシフィコ横浜




ついにこの日がやってきた、スーパーヒーロー個別握手会in横浜!!!!!!!


なすちゃんと横浜で合流して、ふたりでネタ考えたりドキドキしすぎてやばかったんだけど並んでる時ヲタクに「はい、よかったら」って乙女新党?のシングル配られたりwwwwwwwwwwwwwww

こういうとこ女の子アイドルの現場きたなあってかんじ!笑



まず1部、かほりこレーン隣同士で並んで、挨拶で高まりすぎるわたしたちと、かほちゃんレーンのヲタクと意気投合するなすちゃんwwwwwww





1部中山莉子 1ループ目

私「おは…
り「あああああ!!!!その帽子!!!!それね!それねあとでね衣装チェンジあるからねその時かぶるの!!!!」←興奮してぴょんぴょんするりこちゃんかわいすぎ
私「え!?そうなの!?」
り「うんかぶるかぶる!」
私「えーえー嬉しいとりあえずまたあとで来るね!」
り「わー待ってるね〜!!!!」←両手で手振りながらぴょんぴょん飛び跳ねる天使かな


これを狙ってました

そう、この日はりこちゃんとおそろいのメリジェニハットを被っていったんだけどまさかの展開すぎて(;_;)そっこー気づいてくれるりこちゃんそして大興奮なりこちゃんに大興奮なわたし(;_;) はーーーーまじ天使らぶ


私「おはようございます(お辞儀)」
ひ「おはようございます(お辞儀)」
私「べっちです」
ひ「べっちちゃん!」
私「えーっとまた夜会いに来るからそのときたくさんしゃべろうね!」
ひ「うん!喋ろうありがと〜!」

ひなちゃん久しぶりの接触で緊張したけど何話すか決めてなくて(正直りこちゃんにやられすぎて薄れたってのは否めない👈)


1部中山莉子 2ループ目
私「また来たよ!」
り「わーい!笑」
私「さっき自己紹介しなかった、べっちです!」
り「べっち!べっち!」
私「また夜来るから帽子楽しみにしてるね!」
り「うん待ってるよ〜!」

帽子を推すわたし爆笑



1部が終わってあやちゃんかほちゃんに並んでたなすちゃんと合流して、ふたりで幸せ満点のままとりあえず会場離れて、ご飯食べたりお買い物したり〜 
お買い物も満喫しちゃうわたしたち安定



時間なって会場戻ってふたたび並ぶ〜



ひ「あ!りこちゃんと同じ帽子?」
私「そうそう!」
ひ「かわいい!」
私「あのさあ初めてMステ出たときにいたズンドコのお兄さんたち覚えてる?」
ひ「…あー!うん!えっと、ジャニーズ…ジャニーズWESTさん?かな?」
私「そうそう!ラジオとかステージとかでたまにネタにしてたよ!笑」
ひ「そうなの!?笑 ええええ!笑」
私「FNS同じ日出るみたいだからチェックするね!がんばってね!」
ひ「そうなんだ!わかったがんばる〜!」


ズンドコのお兄さんたちで通じたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひなちゃんの口から"ジャニーズWEST"聞けるなんて今後ないだろうから勝訴


7部中山莉子
り「あ!帽子!」←テーブルの上に置いてたのとって掲げるりこちゃん
私「あー!いっしょだ!」
り「かわいいよね〜このワンピースもmerryjennyなの!これもmerryjennyこれもmerryjenny」
私「わかるめっちゃかわいい似合ってる!」←無意識に腕を触ってしまったわたし
り「かわいいよね〜ふふふ」
私「私の名前覚えてる?」
り「あ!えっとねえ、ふぇ…ぶぇ?べ…」
私「べっち!笑」
り「そうだべっち!笑」
私「そうそう!えっと、りったんSSAの見所は!?」
り「うぉぉぉぉぉ!!!!!へへへ笑」白目剥きそうなくらいのおちゃらけ顔で両手あげる
私「え!?笑」
り「うぉぉぉぉぉ!!!!!てかんじだよ!笑」
私「やばい!笑 楽しみにしてるね!」
り「うん!待ってるね!」


大満足(;_;)りこちゃん(;_;)思わず腕触ってごめんね(;_;)👈
はあああかわいかった突然のうぉぉぉぉぉは驚いたけどwwwww




こんな感じで握手会終了。。

なすちゃんも彩ちゃんとかほちゃんに幸せもらえたみたいだし、ふたりしてホワホワ気分♡
なすちゃんありがとね♡

f:id:htkh_skxxx:20160526234046j:plain