NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20150822 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえんin長岡2015 (後編)




15.いい湯かな?

これは歌うかなぁ楽しみだなぁって思ってたし、しっとり聴くのもいいね〜ってなった。そして視界にぽーちゃんが入ってたんだけど、すんんごい泣き始めちゃってぽーちゃんんん(;_;)てなった(;_;)

あとあとブログ見て「おじいちゃんとおばあちゃんが来てて黄色のペンライト振ってくれてるの見て…」って書いててそりゃ泣くわあああってなった!!とてもよかった



16.涙は似合わない

さぁこれねえ、、笑  りったんが0ズレだったのね。これは!ってなって心の中でひなちゃんごめんねっ(土下座)てして、サイリウムを水色に変えまして。。。

最後のサビかな?りったんがわたしの水色に光るサイリウムを見つけてくれて、

おっ!(指差し)  ニコニコォォォッ♡(お手振り)

完全におばさんやられましたりったんなんでそんなに無邪気カワイイのやられました心臓ぎゅぅぅぅぅってやられました(;_;)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



17.フレ!フレ!サイリウム

りったんにやられてぽわぽわしたままこの曲になったんだけど、、あれ?目の前に??ひなちゃんとりったん???? とっさにオレンジに色変えたんだけどなんだか勝手に気まずさしかなかったなあwwwwwwwww




そしてここでチャイムが鳴ってSSA2days発表!!!!!おめでとおおおおっ!!!!!!!!

嬉しかったなぁぁ本人たちがなによりびっくりしてて嬉しそうで幸せ♡




18.出席番号の歌 その2

真山「じゃあ!ここで改めて自己紹介でもしますか!」

ファミリーが え?また?なぜ??ってなったんだけど

真山「皆さんお待ちかね、私たちの自己紹介ソング!聴いてくださいっ!!!!」

\ウォォォォォォォォッ!!!!!!!!/

待ってましたぁぁぁほんっっと嬉しかった!!!!!!何年ぶりになるんだ!?!?

このメンバーで初めての自己紹介ソングはもうとにかくサイコーーーすぎて!!!!

歌詞がグレードアップしてるメンバーもいれば、かほりこ初の自己紹介ソングもとっってもよかった♡ 音源化が待ち遠しいね☆☆



19.買い物しようと町田へ



20.ナチュメロらんでぶー

ファミえんがもう終わってしまうんだなあっていう寂しい気持ちと、最高に楽しい夏の思い出をありがとうっていう感謝の気持ちですごくよかったうるうる




アンコール


21.ハイタテキ!

好きな曲ベスト3には入る曲!アンコールでまた暴れさせてくれる喜び!めっっちゃ踊った!!!!!!!惚れたぁぁぁ!!!!!!!



22.ちちんぷい

ハイタテキからのちちんぷいなんて私得すぎる流れないし、ファミリーも大興奮だろうなあ。最後の最後に全員で暴れまくってさわげるの最高すぎ!!!!!!!



 

最後、挨拶がおわって花火があがりました。しあわせええええええ!!!!!!(;_;)♡♡りななんの涙とってもきれいだったなあ。

「また来年もこうやってみんなで見たいね」っていう言葉と表情が素敵すぎて。





わたしにとってはじめてのファミえんだったけど、一言で言います。

最高!!!!!!!


今までいろんな現場に入ったけど、ファミえんがなんばーわん!!!!!!これは間違いない!!!!

こんなに全身全霊で楽しめたライブはじめてだよ!?!?そんな時間をつくってくれた中学生たちって最強じゃない!?!?



しあわせな時間をありがとう!