NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20150822 エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえんin長岡2015 (前編)



今年もこの季節がやってきました、ファミえん!!!!!!!

3度目にしてやっっと参加できました、ファミえん!!!!!!! withナスちゃん






Bブロだったんだけど、ここでヲタク魂発揮してナスちゃんと花横センステ付近ゲット作戦決行して 無事大成功☆☆(拍手)



先に言います、ここから 人生で1番楽しいと思えるコンサートの始まりっ!!!!!!!!笑





オープニングアクト

五五七二三二〇  半世紀優等生


オープニングアクトは見ものだって聞いてたから楽しみにしてたんだけど、もうセットが上がった瞬間大興奮だよね!!!!ギャァァァァ!!!!!!wwww

かっこよすぎやばい(;_;)!!!!なんて興奮してたらちらっと視界にはいったひなちゃんがツインテール!?!?!?

「ひなちゃんツインテール!!!!!!!!」て騒いだ騒いだwwwwwww その日の朝に たすたす見ながらナスちゃんと「髪の毛伸びたからツインテール復活してほしいなあ」なんて話してたばっかりだったからもう(;_;)♡♡

美怜ちゃんのセリフやっぱり痺れるうううう

ファミリー大興奮のオープニングアクトでした(笑)


大盛り上がりのオープニングアクトのあとに、ちょっぴり予想してたけど流れ星と尾形回帰さん登場(笑)

たすたす続行決定でおめでたかったけど回帰さんスベり倒しててなかなかつらかったなあwwwwww


そのあと施設長さんからのなかなか可愛らしい挨拶があって〜


脳漿炸裂ガール


謎のダンサーさんたちによる脳漿炸裂ガール!!!!ちょっと怖かったけど笑 かっこよかった!!



〜ebiture〜


変形自転車に乗って登場ってかわいすぎるだろおおおおおお センステ集まって、やっぱり角は立ち位置だった!彩ちゃん立ち位置でナスちゃん勝訴!!てなった



1.ご存知!エビ中音頭


夏祭りが始まる感じがグッときて最高のオープニング☆☆


2.夏だぜジョニー


めざましライブのときも感じたけどこれめちゃめちゃ楽しいよね!!!!一体感がしあわせすぎる♡ 


3.ほぼブラジル


〜自己紹介〜

りななん大先生はイヤモニトラブルで一旦捌けて、、

安本「それじゃあ自己紹介いっちゃうぞぉぉぉっ♡」   ぶりっこ彩ちゃん♡♡

りななん大先生戻ってきてセンステで自己紹介ってゆー流れになってたぶんテンパったんだろうね、

松野「それではみなさん一緒に歌ってください!………」

マイク向けられるけど「♩わたし」がなくて汗汗wwwwww かわいかったああそして町田の音楽に合わせてモデルウォークでメインステへ帰って行きました笑笑


4.テブラデスキー〜青春リバティ〜


5.キャンディロッカー

キャンディロッカーはじめて見たけどめちゃめちゃかっこいい!!!!!!ハマりますねこれはっ


6.誘惑したいや


7.仮契約のシンデレラ


8.ラブリースマイリーベイビー

たぶんこれわたし、エビ中の曲の中でいちばん好きだな!あらためて感じた!笑

ほんっっとに楽しくて楽しくて仕方ない全力で踊るわたし


9.揚げろ!エビフライ


10.Go!Go!Here We Go!ロック・リー

さあここからですね、、大放水!!!!!!!!wwwwww

あの水の量はやばいよねえwwwwwwwwwなんかあれの3分の1くらいを想像してたの、ゆーてそこまでだろって。

もう数分後にはTシャツを搾れるくらいシャワー浴びましたぁ!ってかんじwwwwwwww本人たちも笑っちゃって歌えてなかったもんなあwwwwwwwwwwww


11.未確認中学生X


12.いつかのメイドインジャピャ〜ン

これ嬉しかったあああ久しぶりに生で聴けた!!!!!目の前でシャウトする彩ちゃんもぁぃぁぃもさいっこーーにかっこよかった


13.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

もはやここらへんから楽しすぎて我を忘れたwwwww


14.金八DANCE MUSIC

これもなかなかの大放水だったよねええ、ぽんぽんぽんぽんギロッポーーーンに合わせてノリよく放水しすぎwwwwwwwwはーーーやばかったなあwwwwwwww彩ちゃんぽーちゃん笑っちゃって歌えてなくて愛しかった笑





では、後編に続きます。。。