NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20150728 私立恵比寿中学 お台場夢大陸 めざましライブ




初のめざましライブ〜!!!!!
なつみ氏に付き合っていただきましたっ
(ありがとなつみ氏!!)




ほぼ真ん中あたりのブロックで






ebitureが始まっていつもどおり〜と思ったら
美怜ちゃんがボブヘア!?!?!?かわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
昭和アイドルっぽい感じがして、ほんとびっくりしたけどかわいいかわいい!!!!!♡♡






1.オーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜

これ聴くと 夏だなあってなる!久しぶりにキョンシーできて楽しかった
この曲のコールがけっこー好きなのです




2.ほぼブラジル


3.揚げろ!エビフライ

まさかの!嬉しいいいい!!!!!これタオルあげてどっかいっちゃうの不安だからいつも投げれないんだよなあwwww 
りななんの まっくろけっけ! ほんとかわいい




4.夏だぜジョニー

夏だぜジョニーーーーー!!!!!!!!前奏だけでアガるこのかんじやばい!!!!水鉄砲の演出あったのにこっちまでこなかったああああ水かかりたかったああああ笑



5.Go!Go!Here We go!ロック・リー

三千年殺しいいいいい!!!!!!!!楽しい



6.ラブリースマイリーベイビー

きたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待っっってました!!!!!!!!!!!!!!わたしこの曲1番好きかもしれない!!!!!!!!!!!!Bメロのぁぃぁぃコールとかも大好きなんだよなあ
そしてここでエビ中の背後から軽部さん登場wwwwwwなんとこラブスマ踊る軽部さんwwwwwwww
そのあと喋り始めたんだけどなんか声が高くて「え?声高くないか?笑」てなつみ氏となったwwwwwww  軽部さんありがと





アンコール


1.誘惑したいや

これも夏感じるよねええええ 
♩掻き乱される〜 からが大好きドキドキする


2.スターダストライト



そして最後にファミえんテーマソングの「ナチュメロらんでぶー」初披露という名のみんなで視聴!笑  でもわちゃわちゃしてるエビ中かわいかった♡♡
彩ちゃん「ここで披露しちゃいまちゅか!!!!」
噛んじゃったかわいい(;_;)♡♡





初めてのめざましライブサイコーでした!!!!わたしの夏の幕開けできたなああ
あ、桜えびも観に来てたね♡かわいすぎ♡


今年もお疲れ様でした!ありがとう!!!!