NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20150521 私立恵比寿中学 飛び出せ全十ホールツアー2015〜わっくわくはるバルーンGoGo〜NHKホール公演




久しぶりの学芸会!ひとりでおとなしく入ってきた(;_;)笑






吟遊詩人はぁぃぁぃ




1.ちちんぷい

これが聴きたくて聴きたくて、1曲目がちちんぷいはめちゃめちゃアガる!!!!!!!!最初のダンソンMIX知らなかったからできなかったの後悔だけど、、笑




2.キングオブ学芸会のテーマ

美怜ちゃんの 反抗〜〜〜〜〜〜〜!!!!とってもよかったかっこよかった♡♡ 
ひなちゃんの ♩人見知りだって言われてもしゃーない が好きだから聴けてうれぴ♡♡




3.未確認中学生X


4.金八DANCE MUSIC

ギロッポーーーン!てするの楽しすぎた!!!!!!  CMのとこのりったんがかわいすぎたんだよ、あじゃぱ〜っ!かわいい(;_;)♡♡





久しぶりで嬉しかった!!!!♩ミラーボールが  のとこを全力で踊るのが楽しみなのです



6.禁断のカルマ

7.あたしきっと無限ルーパー




自己紹介

りったん、客席からの声が大きすぎてびっくりしてたwwwwwww「すぅごい!!!!」ってにっこにこしてて愛しすぎたし、ドラマの宣伝したんだけど安定によくわかんなくなっちゃってて美怜ちゃんの挨拶に投げたwwwwww





8.大漁恵比寿節

この曲のAメロのりかちゃんが好き。力強い歌声がかっっこいいの。





9.早弁ティータイムラップ

それぞれみんな歌い方かわいすぎてきゅんきゅんした♡♡ みんなそれぞれのティー持って出てくるのかわいすぎない????メンバーカラーに沿った子もいればそうじゃない子もいるけどほんとかわいすぎっ

美怜 ♩ちょーフルーティーアップルティーッ!
ひなた ♩オレンジ入ってないんだわ〜!
ここがとくにお気に入りっ!!!!




 

11.テブラデスキー〜青春リバティ〜

これ曲も聴いてて楽しいけど実際めちゃめちゃ楽しい!!!!踊れるし楽しい!!!!
テブラデテブラデのとこひなちゃんかわいすぎた無邪気



12.誘惑したいや


13.ラブリースマイリベイビー

やっっっと生で聴けて感動!しかも楽しすぎ!!!!なんかすっっごい幸せな気持ちになる、爽快感もはんっっぱない!!!!!
サビ前のぁぃぁぃのパートがものすごく好きなんだよなあ、快晴の日にチャリで走りながら聴きたいかんじ!!wwwwww これは生で聴くからこそのものがあるなあ



14.どしゃぶりリグレット


15.アンコールの恋

この曲さあみんなすんんごく切ない表情で歌うから涙腺弱まる(;_;)wwwwwwww
し、りったんの「まだ、忘れられない!」がもう心臓ぎゅーーーーーーってなってむり(;_;)(;_;)wwwwwwwwwww




16.フユコイ

これもりったんの「好きだよ」がもうぎゅーーーーーーってなる(;_;)!!!!!!!この曲演出もとってもよかった。みんなの歌ってる姿がスクリーンに映し出されるんだけど表情が切なすぎてすごく気持ちが伝わってくるというか、ほんとに素晴らしい!!!!!!!フユコイがさらに好きな曲になった




17.PLAY BACK

サビのステップ、ひなちゃんすごくかわいいし軽やかでわたしもステップしたくなったよ思わず



18.頑張ってる途中


19.I'm your MANEGER!!!

これも久しぶりに聴けて嬉しかった大好き!!!!!サビでふと視界に入ったぁぃぁぃがやっぱりシャカリキすぎるくらいシャカリキに踊っててわたしも思わず全力で腕回しちゃった☜wwww

 
-MC-



21.ハイタテキ!!

まってましたハイタテキ!!!!!!!!
仮契約からの流れだったから最初彩ちゃん指揮者♩ だれかサビで素敵な裏声出してたね??
りったんの「惚れたっ?」がさああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!もうそりゃ惚れるよ会場全員が惚れるよかわいすぎだよ気づいたら涙が出ていたよwwwwwwwwwwwwwwwwはーーーーーかわいすぎ惚れたっ


22.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX



23.幸せの貼り紙はいつも背中に

ライトの感じとかがすんごくよくて気づいたら感動して泣いてたwwwwwwwあと衣装がものすごくあってたなあって!すごく素敵だった



アンコール

1.スターダストライト


2.買い物しようと町田へ

最初のひなちゃんかわいすぎて(;_;)♡
はーーーーーーすきってなった







とりあえずこんな感じ。
MCのグダグダ感はさすがだなあと思ったよwwwwwそれすら愛しい それをうんうん聞いてくれるわたしたちファミリー素晴らしい!!!!!!笑



以上