NO IDOL,NO LIFE

アイドルなしの人生なんて、イチゴのないショートケーキ 主にジャニーズWEST、私立恵比寿中学

20150505 ジャニーズWEST 1st Tour パリピポ 横浜アリーナ公演1部




アリーナCブロ 15列




わたしにとっての初日公演は 大倉担で小瀧望を専ニク"むぅ"呼びする母親と入りました(笑)


グッズ販売が異様な大行列をかましてて、泣く泣く団扇のみで入ることになったのだけはちょっぴし後悔、、


横アリはアルバムリリパ以来、コンサートでは初めて入ったけど想像より狭いなあって思った!




開演前のパリピポくん映像が流れてちょっとしたくらいに 濵田かな、、?ってなったけどこのときはまだ正解がわからなかったんだよね〜
お母さんは「流星だよ流星!」って必死だったけど(笑)



OP映像、濵田のときの歓声に驚きと感動を隠せない親子wwwwwwwwwwwwなんか嬉しかったんだよねえええ濵田がキャアキャア黄色い歓声浴びる世界が(;_;)よかったねってなる(;_;)
画面7分割からの映像は 始まるううううううって感じがして、かっこよくて(;_;)






1.青春ウォーーー!!

この曲から始まるのは予想外だったし正直あんまり期待してなかったけど、なんかめちゃめちゃ楽しくていつのまにか好きになってた!(笑) 

(`-´ )太陽みたいにピッカピ〜ッ

これめちゃめちゃかわいいし神ちゃんピカチュウ!てなる


(θヮθ)わっくぅわっくぅすること〜みんな好きでしょぉぉぉ!?!?!?

これ沸いた!!!!!!表情が最高だよめちゃめちゃわくわくするよ!!!!!!



2.ズンドコパラダイス

 

3.ジパングおおきに大作戦

両サイドに分かれて、わたし側は桐山中間濵田神山
曲最後の最後で、"おおきにっ!"の前にぴょんってサイドに飛ぶやつ、あれもかわいすぎたのにそのあとラブラブみかりんポーズする4人!!!!!!かわいすぎるからああああああ!!!!!!しかもタイミング揃いすぎててもうかわいいでしかなかった、、


4.パリピポアンセム

5.関西ジュニア紹介

6.夢を抱きしめて

7.SCARS

8.Can't stop



9.Mambo de WEST!!

重岡→ボクシンググローブ
桐山→バドミントンラケット
中間→ピコピコハンマー
神山→鳥のパペット
藤井→ハリセン
濵田→フライパン
小瀧→タンバリン

(`-´ )are you ready?♩
鳥のパペットぱくぱくさせてちょっと高い声で言っててかわいかった♡

(´◇`)わかってるのは……剛力彩芽ですっ

最後のサビでフライパンで料理始める濵田
のんちゃん、タンバリン頭から被って抜けなくなって焦ってたwwwwwwww愛しい




10.粉もん

2番Aメロ  出川哲朗風に歌う神ちゃん→何事もなかったかのように普通に歌うさすがマイペース流星くん→神ちゃんのがツボにはまったのか
(θヮθ)あ〜月末節約水……あっはっはっはっはっ爆笑

そこから壊れたメンバー 2番サビのんちゃんから高めの声で一定のキーで歌い始めてwww

(θヮθ)こむぎーこねれテッテッテッテーテッテッテッテェ

(^ヮ^=)おーこのみやけばおもろなるぅっ(イケボイス)

(б∀б)音痴ばっかりやなあ!!!

(ノノ_☆)こなもんでさぁっ!繋がろうやぁぁぁぁぁ!←通常運転


粉もんは平和でした(拍手)





11.アカンLOVE〜純情愛やで〜

お遊びコーナー
(´◇`)右!左!クネクネクネクネ
(´◇`)上!下!上上下下

('・ェ・`)アンッアンッアンッアンッアンッアンッアアンッ♡×2

(б∀б)ア〜ンッ!ア〜ンッ!(野太い声ww)
(б∀б)もっとぉ!もっとぉ!(もはや変態おじさん)

(^ヮ^=)押すなよ!押すなよ!…押せよぉ!!
(^ヮ^=)そんなの関係ねぇっ!フォーッ!ゲッツ!

最年長と最年少、、、



12.浪速一等賞


-MC-




13.感謝メドレー

このときさあwwwwww SUPERSTARおわったら
「ねえ、スクリーンとそこで踊る流星くん見てたらなんか感動しちゃった…」
て泣いてるよお母さんwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりすぎてびっくりするからwwwwwwwwwwwwwww
成長した流星くんをすごく感じれたそうで泣いてたようちのお母さん(笑)




14.関西jr.メドレー

ここではネクステのりゅーたに震えてうるうるするわたしwwwwwwwwwでもなんかセンター張って、ラップ歌うりゅーたにすごく胸がぎゅぅぅぅてなったがんばれええええってなった。りゅーたががんばってたの見れたのが嬉しかった!ダンスも相変わらずで安心した(笑)

で、ハピラキを全力で踊る娘と、西畑くんに真後ろにいる西畑団扇に気づけ気づけと言わんばかりに指差す母親wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自由です





15.キミコイ

濵神シンメにきゅーーーーーんてした!!!!!!
あと、♩君を振り向かせたい  の"振り向かせたい" の振り付けが好きすぎて!!!!!!!!!見た瞬間思わず口で手を塞いでたみたいなんだけどwwwwww頭クネクネする感じがたまらなく好きでこれも胸がぎゅぅぅぅてなる(;_;)♡♡



16.Toxic Love



17.SAKURA〜旅立ちの歌〜

完全に むぅタイム!!!!!!(笑)
目の前がのんちゃんリフターでこの曲はほぼのんちゃん見てたんだけど、なんかかわいくてかわいくて(笑)視線が恥ずかしいのかずーーっと 手振ったり耳まで真っ赤にしてニヤニヤ俯いたり繰り返してたかわいいねぇぇwwwwwwwwでも自分のパートになるとすご〜くかっこつけて歌っちゃうのんちゃんに愛しい気持ちが溢れた!!(笑)横見たらお母さんの目がほんとにハートになってた気がしたなあ、、、爆笑





18.PARTY MANIACS

ここから再び始めるよ感がはんっっぱないしかっこいいし、横アリが完全PARTY会場になった気がしたような時間

(θヮθ)その体が little be hot

でキャアキャアなる会場にまた感動する娘と母親(笑)



19.for now and forever


20.Time goes by

みんなの優しいい顔がスクリーンいっぱいに映るたびに心がいっっぱいになる感じ!!!!!! サビのソロパートがだいっっすきなので聴けて満足だったけど、わたしの大好きな濵田の表情がたっっっくさん見れたなあ。あんな優しい顔されたら改めて スキ!!!!!!てなるもんなあwwwそれぐらいとっってもイイ表情してた、みんなも







アンコール  

1.P&P


2.パリピポアンセム

外周で1人大暴れしてる濵田→仰向けになって両足上げて大暴れしてる濵田→それを見つけて近づく淳太くん→気づかず大暴れな濵田→淳太くん濵田に近づくいて覆いかぶさる→濵田さらに大暴れする

この流れめっっっちゃ沸いたはまじゅんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!てなったwwwwwwwww











以上。

これ書いてる現在8月で、けっこー記憶薄れてるからほんとに内容薄い(笑)